「トランクルームを利用したいけれど、どうやって探せばいいの?」「自分の荷物に適したスペースを借りるにはどうしたらいい?」などの悩みはないですか?そんなお困りの方のために、トランクルームを探す方法や選ぶ方法をご紹介します!

トランクルームを探す方法

家の収納場所を占領する大きな荷物。今は使わないから、ちょっとの期間だけトランクルームに預けようかなと思っている方もいるのではないでしょうか。 ここでは、トランクルームの探し方を解説するので、荷物を預けようか検討している方は要チェックです。

トランクルームを選ぶ方法

初めてトランクルームを利用する方は、1番適したサイズのスペースを選びたいですよね。こちらでは、トランクルームを選ぶ方法をいくつかご紹介します。失敗しないように、役立つ情報をまとめたので参考にしてくださいね。

荷物に合わせたベストなスペースの見つけ方

トランクルームを選ぶときに、預けたい荷物に合わせたベストなスペースを利用したほうが、料金を低価格で抑えられます。ベストなスペースを見つける方法としては、まず第一に自分の預けたい荷物の大きさを正確に…

保管環境の様子は?見学してから選ぶ!

自宅や店舗、事務所や倉庫など、収納場所に荷物が入りきらないときはトランクルームを活用してみてはどうですか?トランクルームでは、大小さまざまな収納スペースのサイズがあり、預けたい荷物の量に合わせたス…